昨日の製造で春雨の太麺を作りました。

完全受注生産で作っているので、作るという事は受注したという事なのですが少し製造の頻度が上がって来たような気もします。

確か前回は8月の終わりぐらいだったので1か月強ですかね、、製造の間隔は。

製造の回数も増えてきているので、最初は手間取っていた製造も徐々に安定して出来るようになってきた感じです。

通常の春雨のようなスムーズは無いのですが、それでも普通には製造出来ていますので問題ないレベルかなぁとは思います。

当初は麺が切れたりもあったんですが、ここ最近は本当にきれいな麺になってますしね。

去年の試作時期には毎日のように試食していたんですが、ここ最近は試食してませんね、、そういえば。

ただ、色々と試作はやっているので、何だかんだと春雨は食べているんですけど。。。